会員登録および会員紹介ページの作成について
沖縄スポーツ・ヘルスケア産業クラスター推進協議会にこれまで関わってくれた皆様へ
いつも大変お世話になっております。沖縄スポーツ・ヘルスケア産業クラスター推進協議会です。
スポクラでは、運営会議でヘルスケア領域を含む新たな組織に生まれ変わりました。
そこで、より会員の皆様の顔が見え、ネットワークの密度をさらに高めるために、特に企業の皆様に特化して会員紹介ページを作成いたします。
ぜひ!皆様のビジネスを紹介していただき、新しいネットワーク構築に繋げていただければ幸いです。
この機会のぜひ、会員登録および会員情報の提供をお願いできないかと思っております。
会員紹介において掲載していただく情報は
・会社名
・住所
・電話
・HP
・スポーツを基軸にした”現在”の取り組み
・主な商品・サービスの概要
です。
また、会社のロゴ、商品・サービスのイメージ画像データをいただけると幸いです。
2018年10月1日から順次新しいHPにて公開いたします。
どうぞ、宜しくお願いします。
以下をクリックしてご確認いただき、登録をお願いします。
●会員登録および会員紹介フォーマット (ダウンロードしてください)
13回の閲覧0件のコメント