アロマサロン orangetree


アロマサロン orangetree

住所:沖縄県豊見城市与根573-6(2F)

電話:070-5415-1596

HP:http://orangetree.ti-da.net/



●スポーツを基軸にした”現在”の取り組み

・ジュニア期からスポーツを楽しむことが増えてきて、スポーツ熱が高まるのは良いことですが、トレーニングだけに重点を置き、コンディショニングを大切に考えている子ども・選手、保護者がとても少ないのが沖縄の現状だと思います。


ジュニア期からのけがが増えてきているので、防ぐためにも、親に確かな知識を知ってもらい、子ども達がスポーツを楽しめるように、スポーツ障害の予防を自宅で親が短時間で、できるようになるコンディショニングマッサージを伝える講座、全国的に人気の講座「パパママトレーナー講座」の沖縄担当講師をしています。


・県内の高校生(男子バスケ部)のサポートとしてアロマトレーナーとして身体のケア、メンタルサポートをしてます。


・小学校、中学校などへPTA活動の一環として講座を担当して、親子で学ぶ講座などを開催して、多くの子ども達のやる気を引き出す活動をしています。



●主な商品・サービス

・アロマを使ってのアスリートアロマトレーナーとして、スポーツの分野にアロマを活用して子ども~大人まで、コンディショニングを整えていく活動をしています。

県内マラソン会場、ツールド沖縄会場などでもブースを出店し多くの人にご利用いただいてます。








0回の閲覧
※​沖縄スポーツ産業クラスター推進協議会は内閣府沖縄総合事務局より「地域中核企業ローカルイノベーション支援事業(沖縄スポーツ産業クラスター形成事業)」をブルームーンパートナーズ株式会社が受託し、実施・運営しております。

Facebookページでも情報を更新しています!

スライド1.jpeg

Copyrights © Okinawa Sports & Healthcare  Cluster All Rights Reserved